人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたごパンダやば~い♥

白浜温泉行ってきました
ふたごパンダやば~い♥_b0250998_17491338.jpg

双子パンダに会いたくて
一目散に双子パンダがいる「パンダラブ」に向かいます。


ふたごパンダやば~い♥_b0250998_17494115.jpg

左は優浜ねーさん。大きさの違いがよくわかります。


ふたごパンダやば~い♥_b0250998_1750459.jpg

ふたごの見分け方は耳だそうです。
お姉さんの桜浜のは、少し耳の毛がふさふさと長く大きく見えるそうです。

一心不乱に笹を食べていました。
むしゃむしゃ、くちゃくちゃ
その音で食欲と元気さが想像できました(笑)



ふたごパンダやば~い♥_b0250998_17503369.jpg



ふたごパンダやば~い♥_b0250998_17511816.jpg




ランチの後、ペンギン王国、北極グマに会いにいき
わんこやあしかたちのライヴ楽しみました。

ふたごパンダやば~い♥_b0250998_1865295.jpg



ふたごパンダやば~い♥_b0250998_1871330.jpg


最後にもう一度ふたごパンダに会いにいき、
閉館までパンダから離れることができませんでしたとさ。

続く→→










ふたごパンダやば~い♥_b0250998_18114251.jpg

メインの露天風呂は混浴です。
林の中の石段を一番下まで降りたところにあります。
混浴だけどちゃんと湯あみ着きますから安心ですよ(///ω///)

石段の途中に貸し切り露天風呂が3つあって、
どれも無料なのでちょっとした争奪戦でした(^^;



ふたごパンダやば~い♥_b0250998_18115118.jpg
ふたごパンダやば~い♥_b0250998_181279.jpg
ふたごパンダやば~い♥_b0250998_18121428.jpg
ふたごパンダやば~い♥_b0250998_18122932.jpg

夕方、軽食の無料サービスがあります。
こんにゃくのみそ田楽とにらまんじゅう
美味しかったです!


ふたごパンダやば~い♥_b0250998_18133470.jpg



夜泣きそばのサービスもあります。
これも美味しかったです!

急に思い立った旅行だったので
バタバタしていたけど
あまりあっちこっちいかずにのんびりすごして
それなりに楽しめました。
ふたごパンダやば~い♥_b0250998_1822322.jpg

宿から車で3分くらいのところにあったので、帰りに千畳敷に寄ってみました。
地面のあちらこちらに落書きだらけ。
ガッカリしました・・・

by mahyah2 | 2016-05-29 18:09 |