人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに!

てか、やっとプログ再開しよっかな・・・
あぁ・・続くかな

わかんないけど まぁいっか

ゲームもさすがにお腹いっぱいなってきたようで

ヒマな時間もできてきた(笑)

ヒマなんてなくてもゲームしてたからなぁ

現在
2つのゲーム掛け持ちしてるわけなんだけど
最初の方(PW)は、日次クエさえ毎日こなさなくなってしまった



ついに!_b0250998_10285877.jpg



あとで始めたやつ(D)は、Pの旦那さんがやってたこともあって
私もやり始めたんだけど
あちらのLv165に対して私は106.


ついに!_b0250998_10301132.jpg



差がありすぎて一緒になんかすることもできません。
inしていても放置プレイされて
これでは飽きてくるわい
仲間もいないしね・・・・

Pは仲間がいるにはいるけどゲーム自体に飽きてきた

つかあれよね、
プログ再開早々ゲームの話

しかも愚痴だ

いいのかこれで?


まぁいいよね。。。。
わかる人にしかわからない
これでいいのだ [壁])≡サッ!!

というわけで プログで日記始めました♪

by mahyah2 | 2012-07-04 10:31 | ごあいさつ