イルカに会いに行こう

ふと
イルカに会いたくなった

たぶん10年ぶりくらいかな
b0250998_22541799.jpg

自転車で10分くらいで到着しました


b0250998_22541873.jpg

癒されました012.gif

次にペンギンに会いに
b0250998_22541846.jpg

b0250998_22541933.jpg

赤ちゃんがいました❤️

b0250998_22541973.jpg


たまごをあっためてるご夫婦もいらっしゃいました012.gif

自転車でいけるくらい近いんだなぁと
改めてびっくり
これなら年パス買っちゃうか!
と思ったけど、やっぱりやめた003.gif

[PR]

by mahyah2 | 2016-05-22 22:06 | Comments(2)

Commented by mamicha2 at 2016-05-23 06:44
年間パス、買いたくてムズムズしているよ、わたし(笑)
行くと欲しくなっちゃう。
でも、ここの年間パスはお得だと思う!
Commented by mahyah2 at 2016-05-25 14:09
まみちゃさまへ
こそっと投稿したけどバレてたか(笑)年パスねー欲しいとは思うんだけど、買うと以外と行かない気がしてね^^;3回行けばお得になるんだけどね。