人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから一年。。

去年の今頃は、きくが空腹と暑さとしんどいのと闘っていた。
昨日はお散歩最後の日だなぁとか、
病院の帰り道で真っ黄色のシッコがでて私パニクったなぁとか、、

けど本当はもうあの日とは違うんだよね
時間が過ぎて
月日が同じだけ
あの日とは違う日なんだ
だってもぉきくはいないんだもん

毎日毎日
ホントに毎日思い出さない日なんてないよ
あいたくてあいたくて
もう少し我慢したらきくが帰ってくるような気さえすることもある
絶対にそんな日は訪れないのはわかってるけど
なんかそんな錯覚起こすときがあるなぁ

すぐ、きくはもういないよ
絶対にもう会えないよ
って、もし誰かをなぐさめたり励ましたりするなら
絶対に言わないようなことを思い浮かべて
自分には言い聞かせてみる
あぁ会いたい
きくにあいたい
抱き上げて
きくの重さと暖かさ感じたい

きくちゃん
私寂しいよ

あの時食べたプリン美味しかったね
卵焼き美味しかったね
とりの唐揚げもたべたね
また食べたいね

あーもうきくは食べれないんだ、、

by mahyah2 | 2013-07-23 14:55 | わんこ