人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな幸せなるひととき

ささやかな幸せなるひととき_b0250998_17561322.jpg

まみちゃ師匠と久しぶりのランチ
昨日たまたまLINEでお喋りしてて
明日休みだ〜って言ったら
ランチいこ!って
なんという素晴らしい響き♡

ここのところ嫌な事続きだった私に
元気いっぱいくれました

やっぱりあなたは大明神様デス
と心の中でつぶやいたかどーかはあれだけど
そっと見守っていてくれたり
ビシッとアドバイスくれたり
んまいご飯作ってくれたり
作り方教えてくれたり
いっつもいっつも感謝しておりますの
今日は、予定していたスシローが改装中で
突然中華になったけど
メニューはなんだって
二人でいろんなこと喋りながらの食事は最高に美味しく、楽しい時間でした
ありがとぉ!
今日はご馳走様でした\(^o^)/
今度はスイーツ行こうね〜

by mahyah2 | 2013-04-17 17:42 | ランチ