人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今も昔も。。。。

今日のきくちゃん
お水までよたよたいくから
お水飲むのかと思ったら
ボール抱えて寝ちゃった^^
今も昔も。。。。_b0250998_165898.jpg



9年前のきくちゃん
おなかいっぱいなってそのまま寝ちゃった図w
今も昔も。。。。_b0250998_1684829.jpg
 



今日のきくちゃんは元気ありません
巻き寿司の卵を1cmくらい食べました

そのあとお肉をあげたらいったん口にいれたんだけど
すぐに吐き出して
なんかカチカチ小さな音が聞こえてきたと思ったら
きくの歯の音でした
歯がカチカチいって震えてるんです
すぐ抱っこしてムリに食べなくていいよーっていってたら
ガチガチがおさまってきました

きくなりに気を使って食べなきゃって思っちゃったんだろうか、、、、、

きくの横に座ってTVをぼんやり見ていたら
またガチガチ聞こえてきたので
きくをみたら
さっきまで伏せで寝ていたのに
オスワリの姿勢でガチガチ震えてる

すぐだっこしてあげたら少し落ち着いたみたい

しばらくしてチクワを刻んであげてみた
口にいれたのかと思ったらすぐだして
チクワを眺めてる
私がかんでやわらかくしてあげたら結構な勢いで食べたので
もう少し切ってあげようと思ってキッチンにいってたら
お皿に残ってたやつ食べてた
追加で切ってきた分も少し食べてお水もたっぷり飲んで^^

ちくわが食べたかったわけではないと思うけど
食べられてよかった(´▽`)

by mahyah2 | 2012-08-02 16:17 | わんこ