今日もがんばります!

b0250998_892482.jpg

昨日のきくちゃんは元気なかった
朝、ササミをすこーし食べたのと
お昼に巻き寿司の卵焼きを5センチくらい

お水を飲むのも少ないし
シッコも少なかった



b0250998_893419.jpg


今朝お砂糖で甘くした入り卵を頂きました
おいしゅうございました
                 by きくぞう

[PR]

by mahyah2 | 2012-08-01 08:15 | わんこ | Comments(4)

Commented by みーまん at 2012-08-01 11:56 x
昨日は元気なかったのか~・・
今日は、砂糖で甘くした入り卵!美味しいかったんだね。
美味しいの、色々つくって貰って食べとかないと、
元気になったら、時々しか特別メニューはご馳走つくってくれないかもよ。きくちゃん!!!^^
Commented by mamicha2 at 2012-08-01 17:22
前足そろえたきくちゃん、可愛いね~!!
こうやってると、ちっとも具合が悪そうには見えない・・・・・

鼻水おばちゃんに、美味しいもの作って貰おうね
そーだな~、氷ほんのちょっぴりのミルク金時がええかな~♪
え?そりゃ食べたいのラッキーのおばちゃんだろって??
えへへ
Commented by mahyah2 at 2012-08-01 20:08
 ■みーまんへ
元気なかったねー
よかったり悪かったり
一日のうちでも変わるわ・・・
Commented by mahyah2 at 2012-08-01 20:10
 ■mamicha2さんへ
寝てるときも表情ってちがうよねー
調子いいときと悪いとき
寝顔まで変わるって初めてしった
いっつも元気だったからなぁ・・・