ふたごパンダやば~い♥

白浜温泉行ってきました
b0250998_17491338.jpg

双子パンダに会いたくて
一目散に双子パンダがいる「パンダラブ」に向かいます。


b0250998_17494115.jpg

左は優浜ねーさん。大きさの違いがよくわかります。


b0250998_1750459.jpg

ふたごの見分け方は耳だそうです。
お姉さんの桜浜のは、少し耳の毛がふさふさと長く大きく見えるそうです。

一心不乱に笹を食べていました。
むしゃむしゃ、くちゃくちゃ
その音で食欲と元気さが想像できました(笑)



b0250998_17503369.jpg



b0250998_17511816.jpg




ランチの後、ペンギン王国、北極グマに会いにいき
わんこやあしかたちのライヴ楽しみました。

b0250998_1865295.jpg



b0250998_1871330.jpg


最後にもう一度ふたごパンダに会いにいき、
閉館までパンダから離れることができませんでしたとさ。

続く→→








続き
[PR]

# by mahyah2 | 2016-05-29 18:09 | | Comments(0)

イルカに会いに行こう

ふと
イルカに会いたくなった

たぶん10年ぶりくらいかな
b0250998_22541799.jpg

自転車で10分くらいで到着しました


b0250998_22541873.jpg

癒されましたemoticon-0111-blush.gif

次にペンギンに会いに
b0250998_22541846.jpg

b0250998_22541933.jpg

赤ちゃんがいました❤️

b0250998_22541973.jpg


たまごをあっためてるご夫婦もいらっしゃいましたemoticon-0111-blush.gif

自転車でいけるくらい近いんだなぁと
改めてびっくり
これなら年パス買っちゃうか!
と思ったけど、やっぱりやめたemoticon-0102-bigsmile.gif

[PR]

# by mahyah2 | 2016-05-22 22:06 | Comments(2)

ハーバーランド

b0250998_11292196.jpg

パンケーキ最高〜
b0250998_17320184.jpg


[PR]

# by mahyah2 | 2015-07-29 11:28 | 美味しい | Comments(0)

憧れます

b0250998_17180479.jpg


b0250998_17192045.jpg

まみちゃ亭にて女子会
いつもながらにおウチご飯に域を超えてます
さすがです
[PR]

# by mahyah2 | 2015-06-29 17:17 | 美味しい | Comments(0)

ブランチwithママ

b0250998_12553235.jpg

先日の日曜日、ママンとハーバーでブランチしました。そして、ちっちゃいおっさんならぬ、ピンクのおっさんに遭遇。。
[PR]

# by mahyah2 | 2015-06-19 12:51 | Comments(2)